蒼穹のファフナー THE BEYOND

  • Tweet
  • Facebook

NEWS

2021.11.23

「喰海」メニューコラボレーション中止のお知らせ

いつも「蒼穹のファフナー」プロジェクトを応援いただき、誠にありがとうございます。

現在メニューコラボレーションを開催しております店舗「喰海」につきまして、コラボレーション期間中に、複数のファンの皆様から、キングレコード、コラボレーションを取りまとめておりますマッシュアップエンターテイメントおよびコラボレーション情報を発信しているMUEステなど、関連各所に厳しいご意見を頂戴しました。

内容は、「喰海」店主により、お客様の心を傷つけるような言動があったというものでございます。製作委員会としましては、いかなる状況であっても、そういった振舞いは許されるものでは無いと判断し、「喰海」とのコラボレーションを中止する決定を致しました。

ファンの皆様に、作品のロケ地のひとつである尾道の雰囲気も楽しんでいただける企画として、ありがたくも第4弾のコラボレーションを開催しているさなかに、開催店舗にてこのような事案が発生しましたことを、深くお詫び申し上げます。

日頃より作品を応援してくださっているファンの皆様に、多大なご心配をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。

改めて気を引き締め、皆様にお楽しみいただけるコラボレーションとなるよう、開催各店舗とともに、より一層の精進と鋭意努力をしてまいります。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

「蒼穹のファフナー THE BEYOND」 製作委員会
PREV
NEXT
PAGE TOP